カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

無事です〜

令和の冷活冷やしシャンプー始めました! 夏の温活バザルト®︎始めます! 素肌とろける手砥ぎ剃刀のお顔そりで すこやかな美肌に✨ 酒田の理容室カットランド・アラキ&かおそりるーむです 前のブログはこちらです⬇︎ http://arakitokoya.n-da.jp/ 

f:id:arakitokoya:20190621233014j:plain

先日の山形県沖が震源地震 沢山の皆さまからの温かいメッセージ 本当にありがとうございました🍀 写真の通り酒田は食器が崩れたり 高い所の物が少し落ちたぐらい 震源に近いヒゲ店もだいぶ物は落ちたものの すぐ通常通り営業出来ました 何といっても崩壊寸前💦の船小屋が 奇跡的に無事で皆さんに驚かれています😅 あの時はヒゲ夫の買い物に付き合って (ヒゲ夫既に晩酌後のため😅) ドラッグストアの駐車場で待ってて オラオラ〜💢ってワルい奴らに 車揺らされてんのかな〜?(ヒゲがよくやる💦) と、思ってたら緊急地震速報が入って グワッと揺れてドラッグストアの吊りポップも 振り切れそうな程揺れてて😱 それはそれは怖かったです (怖いとお腹にくるタイプでして…この時も😅) 東日本の時の揺れより衝撃が強く 震源ってどこよ?と速報見たらすぐ近くで ヒゲ店はさらに震源に近く…心配でしたが 店に行こうにも高速も海沿いも 津波注意報のために通行止め 翌日早朝に向かいました 友人知人親戚…多くの心配メールや電話 特に、修行先の社長からは 「お前は地震の時顔剃っててお客さんの下に 逃げた過去があるから余震にはくれぐれも気をつけるように」との電話🤣 イヤイヤ、刃物をお客さんから離す為ですから! と、30年前の誤解を必死で解きました🤣 いずれにせよ、しばらくは余震に本当に 気をつけないと… 皆さんも本当にお気を付け下さい🍀