カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

タピオカ金つばのし袋✨

令和の冷活冷やしシャンプー始めました!

夏の温活バザルト®︎始めました!

素肌とろける手砥ぎ剃刀のお顔そりで

すこやかな美肌に✨

http://arakitokoya.n-da.jp/

酒田の理容室カットランド・アラキ&かおそりるーむです

前のブログはこちらです⬇︎

http://arakitokoya.n-da.jp/

f:id:arakitokoya:20190703221045j:image

なんだかモヤモヤして

「あ“ーーータピオカ食べたい!」

(30年以上前のCMになりますが柴漬け食べたいていうのありました💦)と

スーパーで衝動買い

 

お客さんからいただいた京都の銘菓

「たらたら坂の金つば」

いつもは滅多に口にしないあんこ物も

今日はなんだか食べたい気分

 

そして先程今までの人生で一番大きなのし袋に

名前を書いてふくさに包み

佳き日の準備を致したところ

 

風呂上がりは喉を潤そう🍺