カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

多めに買っておいた✨ヒハツ

令和の冷活冷やしシャンプー始めました!

夏の温活エステ バザルト®︎始めました!

個室でのんびり

素肌とろける手砥ぎ剃刀のお顔そり

酒田の理容室カットランド・アラキ&かおそりるーむです

HPはこちら⬇︎

  https://araki.

前ブログはこちら⬇︎

http://arakitokoya.n-da.jp

f:id:arakitokoya:20190714233404j:image

食べて温活!

内臓温度を1度上げると免疫力が15%上がる

内臓温度を上げるには

「ヒハツ」がいいらしい〜

なーんでことをお客様に紹介したら

「帰りに買って行く〜」と言った人の

何と多いこと!

ちょっと情報提供し過ぎちゃったかな〜?

自分の分が売り切れてたらどうしよう〜💦と

お店に行くと残ってて一安心

買占めしちゃえ〜😈と一瞬

悪魔がささやいたけど

一瓶多めに買う…ぐらいに

留めておきました…わたし天使😇