カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

センスアップ&スキルアップそして残念会✨

令和の冷活冷やしシャンプー始めました!

夏の温活エステ バザルト®︎始めました!

激レアアイテム手砥ぎかみそりで

素肌とろけるお顔そり

酒田の理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

HPはこちら⬇︎

  https://araki.simdif.com

前ブログはこちら⬇︎

http://arakitokoya.n-da.jp

f:id:arakitokoya:20190722234624j:image

今日はカフェ・ブレーメンさんで

組合女性部の皆さんと

クラッチアートを手がけながらランチ

既にプリントされている下絵を専用ペンで

削るだけで素晴らしいアートに✨

ブレーメンさんを貸切状態でじっくり

作業とランチとおしゃべり✨

 

その後、当店に移動し

「めんこぐし隊」のイベント参加の打ち合わせと

その際の蒸しタオル使いの研究✨

何人か集まるとすごい知恵が集まる✨

なんとなく「たたき台」ができたかな?

若手が頑張ってくれて本当にありがたいです

 

夜は2人でヒゲ夫の残念会💦

ため息ため息…またため息…でしたが

アクシデントは次に気をつけりゃ良いだけだし明らかな改善点を見つけたし

自己ベストな点もあったし…良いんでない😅

と、ヨメは完全に人ごとでした😅

まずはお疲れ様でした✨

&応援していただいた皆様に感謝です

さらなる叱咤激励お願いします