カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

地元でハシゴ😆で思うこと

令和の残暑に冷やしシャンプー

超希少アイテム✨手砥ぎかみそりで

素肌とろけるお顔そり

酒田の理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

前ブログはこちら⬇︎

http://arakitokoya.n-da.

f:id:arakitokoya:20190827114454j:image

先日のお休みは組合消毒講習からの

姉さん方と夏休みご苦労さんランチ♪@ハ月さん

お年頃?ならではの不調や悩みを一気に放出〜😂

先代から次世代へいかに中継ぎし

「生涯現役」目指すか…家族経営って…😂

リュウがバイトのため車使ってるので

久々に自転車で市内ぶらり🚲

 

帰宅後…着物に着替えて

バイト帰りのリュウに送ってもらい

商工会議所の部会総会&研修会&懇親会へ〜

琉球絣にデニムっぽい紬の名古屋帯

カジュアルコーデにしてみました

研修会は副市長さんの講演

「稼ぐ」まちを目指して

副市長さんの分かりやすく

未来ある次世代を見据えた夢ある話は

いつも心がポカポカわくわくします✨

 

その後の若葉旅館さんでの懇親会でも

街の様々な業種の方々と

交流させていただきました!

お隣に設けて頂いた特別席で

しばし副市長さんを独占💕

同い年の女性なので、とても話しやすく

よーっく耳を傾けて的確にこちらの気持ちを

受け止めてくださる穏やかで優しい副市長さん

酒田に縁あって来てくださり有難いです

 

これからの若者や子供が幸せに生きるには

我らは何ができるんだろう〜?

家族や自分はもちろん、

社会全体のことも考えた一日となりました

お声がけいただきありがとうございました✨