カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

荒木家の三女 結婚式🌿

夏のお疲れメンテナンス

素肌とろけるお顔そり

メンズフェイシャルエステでゆっくりひと息

酒田の理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

前ブログはこちら⬇︎

http://arakitokoya.n-da

f:id:arakitokoya:20190915235131j:image

荒木家の三女=私の末妹が

ようやく嫁ぎまして今日は結婚式でした

 

場所は銀座の奥座敷との誉れ高い「つきじ治作

あの「和風総本家」でお馴染みの

素敵なお庭をながめる高級料亭です

 

親族だけでの小さな披露宴は

新郎新婦の両家のへの思いが溢れ

治作さんの心尽しのお料理とおもてなしで

温かく和やかな素晴らしいひと時でした

 

奇しくも昨日は両親の結婚記念日でもあり…

(当日まで誰も気付かず😅)

 

本当に様々なご縁につくづく感謝しつつ

二人の末長い幸せを祈る

幸せな幸せな一日でした 

 

ケイイチロウさんミノリ結婚おめでとう💕