カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

10年来の思い…が、実現した日✨

今年のヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

男性はもちろんお気軽に✨

個室もあって女性も通いやすい理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ほっこり温活バザルト®︎ホットストーンは

お早めのご予約をお願いしています🤲

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20191113062644j:image

先日、組合庄内ブロック講習会…は

今一番会いたい女性理容師

京都の木村有貴先生をお招きして

「理容室の強みを活かしたメンズリラクゼーション

手から伝わる確かな癒し」と題し

ご講演とデモンストレーションを

していただきました

そして、その後は県女性部主催の

ランチパーティー

f:id:arakitokoya:20191113080407j:image

実は私のリクエストを組合に聞いていただいて

一年前から準備をして実現したこの企画✨

役員の方々、各支部女性部長さん方には

深いご理解と多大なるご協力をしていただき

沢山の方々に集まって頂き感謝感激でした

 

業界紙SNSを通してご活躍を知り

数年前、直接そお人柄と

お客様を思う確かなお仕事に触れ

ぜひとも庄内にお呼びしたかった有貴先生

準備の間もその温もりに心をほぐされ

あっという間の一年でした…そして

 

10年前の「業界振興論文」で書かせて頂いた

講習後の講師の先生や役員、受講者交えての

ランチパーティー

 

組合員は組合のお客さんではない…

その一員として上手く活用するもの

リクエストさえして動けば

ニューヘアからリラクゼーションまで

はたまた悩みを共有交流の場まで

膨大なアーカイブから欲しい情報がもらえます

もちろん先生だって派遣してもらえます

 

それを強く実感したイベントとなりました

 

今、有貴ロスです😂😂😂😂😂