カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

大好きな人に「告白」

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

女性のお顔そりは個室でのんびりたっぷり

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20191206193103j:image

昨夜は手描き広告のスペシャリスト✨

村上徹先生をお招きし

めんこぐし隊の夜間セミナー

テーマは

「一生お付き合いできる

ファンだけ集める集客法✨」

理容師歴30数年💦折り返しを迎えた私には

ぴったりのテーマ

お客様とは相思相愛になるには

私は貴方のここが好き、そして私はこんな人と

「告白」しよう〜という(ザックリ過ぎ😅)

目からウロコのワクワクセミナーでした

 

ハイ!私、いつも頑張る方が好き

責任持ってお仕事されている方が好き

そして、たっぷりめにお時間頂いての施術で

「ああ〜ゆっくりした〜気持ち良かった〜」と

言われることが何より幸せです✨

なんなら職場や家庭でのお悩み聞きくのも

身の上話聞くのも、互いに共感しながら

自分が癒される様で大好きです

ぜひぜひそんな私の告白を受け止めて下さい💕

 

セミナー会場をバタバタと後にして

向かったのはお馴染み

全国からファンだけ集まるケルン

ギリギリセーフの時間だったけど

映画yukiguniをご夫婦で観て感銘を受けた

村上さんが「匂いだけでも嗅ぎたい💕」と

切望されている姿を見ては

連れて行かない訳にはいかない✨

雪国を飲みながら

村上さんが即興でチラシの裏に描いた

マスターと3人娘?の似顔絵は

新たなケルンの宝物に…

すごい時間に立ち会えて

「めんこぐし隊」幸せでした〜✨

 

ご縁を繋いで運営準備後片付けまでしてくれた

最年少メンバーK子ちゃんありがとう〜