カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

髪にもお肌にもアイロン⁉️温活デー♨️

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

女性のお顔そりは個室でのんびりたっぷり✨

ブログ担当は

うぶ毛はもちろん!冷え性、肩凝り、お疲れ肌

痛んだ髪は放っておけない!

バザルト®︎ホットストーンと

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20191209223142j:image

ただ今、私がハマってる仕事✨

アイロンパーマと

バザルト®︎ホットストーンエス

 

アイロンパーマは最近入荷した

「髪質強化剤」のおかげで

ダメージをほとんど感じない?というか

かける程髪質が強化されるような

まるで健康毛を扱っているような仕上がり✨

ダメージした毛やネコっ毛を見ると

放っておけずウズウズしてきます😆

 

一方バザルト®︎ホットストーンエステは

温めた玄武岩をオイルで滑らせて

まるで身体にアイロンをかけるようになで流し

温め緩め巡らせる婦人科推奨エステ♨️

プルプルのベストコンディションのお肌を

お顔そりでスッキリ仕上げる快感✨

(施術者が😆)

 

今日はバザルト®︎自主トレ会からの

児童養護施設におじゃまして蒸しタオルをPR

その間、大量に入る髪質強化剤情報を見て

身も心も脳ミソも熱いです〜🤣♨️♨️♨️