カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

荘内神社節分まつり豆まき〜✨

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない🤨🤨🤨

バザルト®︎ホットストーンと

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20200204222102j:image

お客様から教えていただいて

行ってきました!

荘内神社の節分祭の豆まき〜

福豆2000袋に当たり券が300本弱仕込まれていて

色々な品物がもらえる✨というお楽しみ企画

地元の事業所などから提供された

バラエティ豊かな品々をかけた

老若男女が続々と集まってきて凄い賑わい

ご祈祷終えて、いざ!

福は〜内〜‼️

 

もう想像以上の争奪戦に

揉みくちゃになりつつ2人で約40袋中

5本の当たりクジ豆をGET✨

f:id:arakitokoya:20200205075934j:image

エイエイオー‼️甲冑隊の勝どきで豆まき終了〜

思わぬ激戦を終えて妙にスッキリ😆

昨年も凄かったようで、

今年はちびっこ特別ブースも設けられており

安全にも配慮されておりました💦

豆まき終了後当たった品と交換〜

f:id:arakitokoya:20200205082246j:image

森茂八の大判焼き券や

おやつや ゆうのソフトクリーム券など

本気の豆まき後にぴったり😅の物が当たり

さっそく交換へ〜

森茂八商店のタイムスリップしたような店内

可愛い雰囲気にあふれるおやつやゆうさん

今度ゆっくり買い物やランチでおじゃましたい✨

節分がきっかけで思わず素敵なお店発掘✨

 

翌朝、ちゃっかり朝刊に写り込むヒゲ夫💦

 

スッキリ厄を落とし良い春を迎えました🌸