カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

夏まで達者で✨明日、北海道へ帰ります

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない🤨🤨🤨

バザルト®︎ホットストーン インストラクター取得

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20200308175912j:image

春休み前半を終え明日北海道へ帰る息子が

なぜか公園で友達とキャッチボール⚾️

 

他にもキャッチボールしている少年たちもいて

お客様の中には外でバレーボールしてきた…

という女子高生も🏐

子供が自宅でこもるのも限界💦

特に運動部の子は体が鈍っちゃう😂

こんな時は少し外で遊ぶのが一番では?と

思います

 

明日の空港はきっと空いているから

人混み避けて無事帰れるはず

夏まで達者で✨

大学生活の後半(早くも💦)を楽しんでおくれ〜