カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

春だよ〜🌸

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない🤨🤨🤨

バザルト®︎ホットストーン インストラクター取得

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20200315180835j:image

当店2階の多目的ルームでの初仕事は

来年の成人式の打ち合わせ💕のお着物チェック

ママ振袖とても可愛いらしく

色白で清楚なお嬢様にとてもお似合いでした

今から来年が楽しみです✨

 

その後は、まったり庄内おやつの旅😋

モアレでばんけ(ふきのとう)味のジェラート

そして遊佐の古民家カフェわだやさんで

タツでおしるこ💕&おやき

 

野草の様子をチェックしつつ散策🌱

少〜しヒロ(アサツキ)を摘んだら

車が春の香りで充満🤣🤣🤣

 

春だ〜🌸