カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

新しい仲間とお勉強〜💕

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない🤨🤨🤨

バザルト®︎ホットストーン インストラクター取得

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20200317093224j:image

先日の連休2日目は断捨離活動💦

市の焼却場に持ち込んだ粗大ゴミ60kg💦

 

係の方のなんと親切で気持ちの良い対応✨

 

こんな物いつまでも取っておいて…という

恥ずかしいゴミも「あ、それはこちらで✨」と

軽やかで的確な指示✨

なんか人のゴミを汚い物扱いしない感じ…

ありがたかったです

 

午後からは中町にできたサンドイッチのお店cafe ENBLISSさんへ

娘の高校時代のパパ友さんが起業したお店

限定の桜タピオカとソフトクリームで

映えるおやつをいただきつつ

ホットサンドのテイクアウト待ち

 

そしてお土産のホットサンドを携えて

鶴岡でご自宅サロンをされている

新しいバザルト仲間のところへおじゃましました

アロマセラピーをされていて

昨年暮れにバザルトセラピストになった彼女

初めましてとは思えない安心感

身体と共に親交を温めてていきましょう💕

作らせて頂いた

抗菌・抗ウィルスを意識したアロマスプレー

いい香り〜🌿

普段は色気のない消毒ですが

アロマを追加でやや女子力を取り戻そう🤣