カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

今年初💦着物でランチ👘

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない🤨🤨🤨

バザルト®︎ホットストーン インストラクター取得

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20200322211043j:image

Mー1グランプリでミルクボーイとペコぱが

彗星の如く世に出たのが昨年暮れだった…

ということに驚く今日この頃💦

ついこの前じゃなかったっけ?

世の中、色々あって、あっという間過ぎる😅

 

色々あったおかげで

皆さんのスケジュールが空いて

明日は半年ぶりに着付け教室の皆さんとランチ

なんと今年、初着物

 

春らしい菜の花色の小紋に鉄朱色の紬の名古屋帯

すべて知り合いやお客様から譲り受けた物💕

 

お蔵入り達をお披露目できて

着付けお稽古して本当良かった〜✨