カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

講座開講致しました✨

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない🤨🤨🤨

バザルト®︎ホットストーン インストラクター取得

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20200331234212j:image

先日、当店2階の多目的室?で

バザルト®︎ホットストーンボディセラピストの

認定講座を行いました

モデルを鶴岡のセラピスト佐藤さんにお願いして

先月取ったインストラクターの資格を活かし

ソノコに受講してもらってのサロン内講座

佐藤さんに協力頂き身内といえども馴れ合わず

みっちり伝えることが出来ました✨

 

午前中は座学とデモンストレーション

お昼にだし巻き卵サンドのテイクアウトで

しっかり腹ごしらえをし午後から実技指導

フェイシャルを多く手がける当店ですが

当然ながら顔も身体の一部

効果の高い施術ほど一部分だけではなく

身施術の必要性を感じ学んでいる次第です

 

昔踊りの稽古場だった多目的室?は

広くて講座にぴったり✨

 

ここで、たくさんの方々に

バザルト®︎ホットストーンの魅力を

お伝えしていきたいと思います〜

 

サロンのプラスメニューにご家族の健康のために

様々な目的で学ぶ方がいらっしゃるようです

バザルト®︎ホットストーントリートメント

あなたもセラピストになってみませんか?