カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

カチューシャ♪⁉️

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

緊急事態宣言が解除されても

たっぷりゆったり時間と空間を置いて

予約制で営業させて頂いております🍀

ウェルカムシュシュ🙌

サンキューシュシュ🙌

カット時専用簡易マスク着用へのご協力

ありがとうございます✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20200528203502j:image

新しい営業スタイル⁉︎が模索されておりますが

ついに、県行政の方から理美容業に

マスクに加えフェイスシールド着用が

促されたようで様々な状況を考えて

備えることは大事✨と色々試しております

 

花粉予防用のゴーグルが仰々しくなくて

良いよ〜と聞いたのでメガネ屋さんへ🤓

「度付き曇り止め加工」で仕上がりまで

10日程かかるとのことなので

100円ショップのゴーグルで練習中

高機能の密着度の高いマスクとの組み合わせで

かなり曇りは軽減できるけど

まだまだ慣れない〜💦

 

それより、カチューシャとして過去最高〜🤣

 

あんな時代もあったねと

いつか笑って話したい😆