カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

船小屋解体〜のビールまつり🍺

お手入れ簡単なヘアスタイルと

髪質改善カラー&パーマ

激レア手研ぎ剃刀でお顔そり&本格エステまで

疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

 

たっぷりゆったり時間と空間を置いての予約制

新しい?営業スタイルを実施しております

 

ウェルカムシュシュ🙌

サンキューシュシュ🙌へのご協力

ありがとうございます✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20200622195719j:image

連休はヒゲ船長の船小屋の解体作業からスタート

老朽化と諸々で、取り壊すことに…自力で😅

お店や第2高丸のご常連さん方数名が

手伝ってくれて先ずは瓦剥がし!

…とは言え、櫛とハサミより重いものは

なかなか持たないチーム第2高丸✂️💈💦

パワフルな職業の方々が

ワツワツ屋根から下ろしてくれる瓦を

地面に重ねて積むだけで腕フルフル💦

それでも午前中で全ての瓦を剥がすことが

できました✨

 

いい汗かいて帰宅すると

先日のワラビがビール🍻になって届いており

父の日のビール🍻も加わり

にわかに夏至のビールまつり🍻

 

なんだか毎週こんな調子になってきました💦