カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

遠く、北の空より…(ってあったよね💦)

夏休みマスクの下は笑顔120%😆の理容室💈

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

たっぷりゆったり時間と空間を置いての予約制

新しい?営業スタイルを実施しております

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20200802211606j:image

夏休み短縮のため

帰省を見送っている息子から夏だより✨

水産会社で短期バイトしてるらしい…

で、色々お土産もらうらしい

北海道、お土産もスケール大きい😆

良くしてもらってありがたいねえ〜

 

一方東京の娘は入社2年目の

「辞めてやる〜💢」時期💦

車で迎えに行くはずだったこの連休😢

何もしてあげれないどころか

ラインや電話だと伝わりにくいイライラもあり

ヒゲ夫のずる〜「良いパパ」発言に

心配余ってキレる母😭

 

今日は娘に送るスイカを買いに行こう😭