カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

バザルト&リモートで声診断

マスクの下は笑顔120%😆の理容室💈

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

たっぷりゆったり時間と空間を置いて

予約制で営業を続けています

今秋、感染症対策を向上させるための

リニューアル決定しました✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20200908182828j:image

この休みは自分メンテナンス✨

組合の衛生講習の後は

大先輩のサロンでバザルトの施術を受け

身も心もほぐしていただきました♨️

やっぱりバザルト本当に気持ち良い〜

そして疲れた箇所に芯まで届く

石の温かさと程良い硬さと独特の動き💕

何かがほぐれていくのが

流れていくのが実感できます✨

バザルトと出逢えてた私は本当に幸せです

 

そのあとはリモートで「声診断」🎤

心の状態は声に表れる…

声質(周波数)を解析して

自分を良く知るカウンセリング

とでも言いましょうか?

 

ちょっと照れ臭い感じでしたが

診断によると

太陽のようにキラキラと

ブレずに人を受け止める

愛情が溢れている…私の声💕

世のため人のために尽くすことに

生きがいを感じる…と理容師は天職✨のような

結果をいただきました

リラックス法はバリエーションを変えて

一人時間を楽しむと良いとのアドバイス

たしかに〜😆

最後にセルフケア?できるよう

私に合った音階で発声することで「調律」

 

会議アプリを活用してリモートで

カウンセリング出来る便利な時代になりました

 

体も心も芯の芯までケアして

さあ✨今週もがんばろ〜

早く交付決定通知書届けえ〜💦💦💦

(これが届かないと工事日程決めれない😅)