カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

シークレット⁉︎生放送観覧してきたああ〜

マスクの下は笑顔120%😆の理容室💈

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

たっぷりゆったり時間と空間を置いて

予約制で営業を続けています

新型コロナ等感染症予防対策を向上させるため

10月18日〜10月30日までお休みを頂き

店舗改装(間仕切りを設け半個室になります)

致します

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20200927190623j:image

昨夜?本日未明?

市内の山居倉庫内の特設会場で

NHK総合の深夜番組

今夜も生でさだまさし」の生放送を

観覧して参りました✨

ソーシャルディスタンス等

厳重な感性予防対策が取られたため

観覧者は6組12人と極少人数…

ラッキーなんてものではありません✨

全国の生さだファンの方本当に恐縮です!

 

詳細レポートしたいところですが

感動的なこと多すぎて書ききれません😆

 

一言さださんはやっぱり超人です

そして、ほのぼのとした番組の雰囲気は

おそらく出演者やスタッフさんによる

入念な準備あってこそ✨

 

すごい経験させてもらいました✨

ああ〜もうこれでかなりの運使ったどー🤣