カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

ついに提出〜✨やればできる子

マスクの下は笑顔120%😆

全席半個室🌿風通し良く、素を整える理容室💈

カットランドアラキ&かおそりるーむです

ゆったりと時間をおいての予約と

グローブ着用施術へのご理解をお願いします✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20210119191212j:image

いや〜💦

ついに店舗改装の報告書提出しました〜✨

事務仕事が苦手な私はこの件があるうちは

夜中に目を覚まして眠れなくなったりするので

さっさと仕上げてリリースしたいっっ😂と

猛吹雪の中、遭難しかけながら郵便局へGO

今日はゆーーーーーーっくり寝ます😂

 

連休はお客様おすすめの美容室で自分メンテ💕

からの久々の笑楽さんで麺活(皿うどん)

竹◯涼◯似のイケメンが作るイケメン😆

ほっこりアツアツ♨️美味しかったー♪

 

その後海鮮市場で旬の寒ダラを買い

夜はどんがら汁に煮付けダダミの湯引きで

第一回おうち寒ダラまつり〜

(今年は第三回くらいは開催したい😆)

 

連休2日目は組合の会議…

理事の方々も今年度は本当にご苦労されて

感謝でいっぱいですが、

業界の未来を思うとついつい

さらにお願いいっぱいしちゃう私です💦

 

その後、報告書の最終仕上げ✨

各事業ごとに書類をまとめラベルを貼り

クリップで止めて…約40ページ💦

かなり美しい仕上がりだったので

もう完成した時は涙が出そうでした

どうか、無事1発受理されますように😂

 

行方不明だったベレー帽も見つかったし

充実の連休でした😆