カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

私の心が狭いのか?

マスクの下は笑顔120%😆

全席半個室🌿風通し良く、素を整える理容室💈

カットランドアラキ&かおそりるーむです

ゆったりと時間をおいての予約と

グローブ着用施術へのご理解をお願いします✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20210524205833j:image

休日恒例

行列のできないお店と温泉巡り♨️の途中

気になっていた素敵な雑貨屋に行くも

初心者には隠れ家的でわかりにくく

入店の際ご近所にお叱りを受け

おそらくあの感じだと

そういう初心者が後をたたない?

そしてウラの駐車場も皆さんが

ちゃんと停めないと出入り出来ないのに

リピーターさんらしき人が無秩序駐車💦

さらによくよく見ると

駐車場から店舗入り口へは隣の敷地通る?

なのに、素敵風な店員さん?は

フワッと近所をディスる?ような?言い訳をされ

かなりモヤッとした私です😑

 

その後気を取り直して

間違いのないお店ハートランドさんで

プレゼント用の

シルクフラワーのアレンジを頼み

ターコイズのネックレスに出逢い

ようやくモヤッとが晴れました✨

ハートランドさんの駐車場は

お隣の有料駐車場の場合は無料券がもらえる上

お向かいの会社の駐車場に専用スペースと

信金さんもちょこっとならokもらってるとのこと

さすが長くご商売されているお店✨

どんなに素敵なお店でも

ご近所さんトラブルあるのはちょっと💦💦💦

私の心が狭いんでしょうか💦