カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

ヤッショ マカショ ✂︎✂︎✂︎

令和の冷活冷やしシャンプーただ今真っ盛り

夏の温活エステ バザルト®︎暑い時さらに熱い快感

激レアアイテム手砥ぎかみそりで

素肌とろけるお顔そり

酒田の理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

前ブログはこちら⬇︎

http://arakitokoya.n-da.jp 

f:id:arakitokoya:20190806195251j:image

昨夜は夏の山形最大の祭り

山形花笠まつり初日!

山形市周辺地域の実行委員の方々を中心に

3年間にわたっての準備のおかげで

「冷やしシャンプーはじめました」の

幟を先頭に、約110名の組合関係者で

七日町通りを文翔館目指し踊りました

練習の甲斐あり、ぴったり揃った踊りと

イキイキ元気なBarber ‘sの笑顔を

ご披露できたと思います✨

 

子供の頃、踊りとは多少の縁もあり…

恐らく日本一厳しい師匠や

さらに厳しい姐さん方や父を思い出しつつ

楽しく踊れて良かったです😂😂

 

県内の組合関係者の皆さんとも交流ができて

素晴らしい経験となりました!

関わって下さった全ての方々に感謝です✨