カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

そんな◯◯に騙される😂

令和の冷活冷やしシャンプーただ今真っ盛り

激レアアイテム✨手砥ぎかみそりで

素肌とろけるお顔そり

酒田の理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

前ブログはこちら⬇︎

http://arakitokoya.n-da.jp 

f:id:arakitokoya:20190808213258j:image

今年もネ◯レさんから夏の大型プレゼント🎁

サクッと10000ポイントあげるから…と

わざわざ電話で教えくれたので

長い間、遠慮していたドルチェグストを借りて

専用カプセルを頂きました😆

そうして、いずれは色々買うことになるのは

分かっているけど、今回はネ◯レさんの

熱意に騙されてみました😆

 

で、仕事中の店に「ただ今帰ってきました〜」と

ひょっこり帰ってきたリュウ

何の連絡もなかったのでホントびっくり💦

今朝一の便までは安かったとのことで

テストを昨日のうちに頑張って終わらせたらしい

もう少しゆっくり来るのか?と思いきや

すっかり騙された〜🤣

とりあえずただいまと同時に断髪✂︎