カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

オッチャン選手の全国大会終わる✨

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

男性はもちろんお気軽に✨

個室もあって女性も通いやすい理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20191023224732j:image

全国大会に出てきたヒゲ夫が帰宅

新米雪若丸と唐揚げとビールで労い

(終日空き間もなく、スミコが準備してた💦)

ヒゲ夫の種目は低めの刈り上げのべーシックな

パートのあるスタイル=ローフェード

といわれる世界大会種目…のウィッグ競技

↑なんのこっちゃ?な種目ですが

ベーシックなスタイルほど難しく…

そして若手に混じって…

老眼かけながら…🤣

「手ぶらで帰るな👿」という

口だけオニ嫁のダメ出しも厳しく…😂

 

練習し始めの頃は残念だった作品も

各部門全国上位に入る,という

ハイレベルな山形県選手団に混じり

素晴らしいコーチのもとで

レーニングしたおかげで

メキメキ上手になり

入賞は逃したものの

きっと次点に違いない😂という作品に仕上げ

オッチャン選手の全国大会が終わりました

本当に頑張った!

素晴らしい環境で鍛えてくれた

山形県強化チームに感謝です

 

奇しくも?ラグビー🏉ワールドカップ

おかげか、ここ数年のバーバーブームあり

フェード=刈り上げスタイルが大流行✨

けれど街にはちょっと似合わない

残念なフェードも溢れ💦

我ら理容師の真骨頂

美しい刈り上げフェードを今一度

皆で見直す数ヶ月となりました✨

 

オバちゃんは選手になる勇気ありません😂