カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

なぜかワクワク✨

マスクの下は笑顔120%😆

全席半個室🌿風通し良く、素を整える理容室💈

カットランドアラキ&かおそりるーむです

ゆったりと時間をおいての予約と

グローブ着用施術へのご理解をお願いします✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20210209224735j:image

少しずつ日が長くなってきて

clubhouseに入れて

実はこっそり始めた◯◯が楽しくて

欲しい物があって、したいことがあって

なんだか最近ワクワクしてます😆

欲しい物、したい事、私は写真や言葉にして

ボードアプリに貼っています🤗

このボードに貼ると大体叶っちゃいます✨

(10年ほどの長期戦もありますが…)

 

それはさておき😆

 

先日は久しぶりに中町万両さんで天ぷらを買って

ザイグルで温め直して🍻かんぱーい

ザイグルはもしかしたら

万両の天ぷらを温めるためにあるんじゃないか?

と、思うほどサックサクで美味しかったーー💕

お父さんが季節季節の野菜や魚を丁寧に揚げ

お母さんが優しく包んでくれる万両さんの天ぷら

ああー子供達が帰ってきたら

食べさせたいなあーー😭