カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

少しずつ動き始めよう〜✨

マスクの下は笑顔120%😆

全席半個室🌿風通し良く、素を整える理容室💈

カットランド•アラキ&かおそりるーむです

ゆったりと時間をおいての予約と

グローブ着用施術へのご理解をお願いします✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20211011195304j:image

本日庄内ブロックのグランドゴルフ大会⛳️

あいにくの雨風(恒例😆)にもかかわらず

なんとか1ゲーム出来ました〜

昨日ワクチン2回目のヒゲ夫は

やや目眩😵‍💫気味だったのでプレイせず運営に専念

準備運営の鶴岡支部さんお世話様でした〜

 

お昼は何年かぶりのケンちゃんラーメン🍜

酒田ラーメンとはちょっと違うけど大人気のお店

超ちぢれもっちり麺がクセになる美味しさ💕

トラックの運転手さんなど

「働くおじさん」が多く立ち寄る印象のこちら

以前はオラオラ系のおっちゃんもいたけど

どちらのお店もコロナ禍を経て?

お客さんのマナーが格段に良くなってる印象✨

世の中、確実に進歩している〜✨

 

その後は趣味?の「秘湯」めぐり…そして

本間美術館で中村秀和作陶展をゆっくり鑑賞

旅のご夫婦をしばし交流…

ハートランドで「ひやしびと」にぴったりの

素敵なグラスを見つけ

充実さまの1日でした✨

 

少しずつ動き始めよう〜