カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

ブロック講習〜千葉からリモート〜

マスクの下は笑顔120%😆

全席半個室🌿風通し良く、素を整える理容室💈

カットランド•アラキ&かおそりるーむです

ゆったりと時間をおいての予約と

グローブ着用施術へのご理解をお願いします✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20211109213353j:image

昨日は一年ぶりの庄内ブロック講習

今年も残念ながらリモートでの開催

千葉県の飯島先生を講師に

ワールドヘア2022秋冬D‘sを勉強しました

リモートでも、とても分かりやすく

楽しく受講いたしました✨

けど、リアルでもっと見たい聞きたい✨

画面越しがもどかしいこともたびたび💦

リモートじゃなかったら秋晴れの鳥海山

おいしい庄内&庄内night🍻などなど

ご紹介できたのに…も、とても残念

 

などなど、zoomでホストを務めたヒゲ夫と

町内のonchan家で中華ランチ反省会

肉野菜炒めがすごく良い香りーー💕

 

コロナ禍でムリっと進んだ

否応なしのデジタル化

便利だけどやっぱりリアルには敵わない✨

 

お江戸にも行きたい〜

北海道にも行きたい〜

酒場放浪したい〜🍻

いよいよ思いがあふれる〜😂