カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

南国担当✨

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない!

バザルト®︎ホットストーンと

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20191225200345j:image

先日99歳の天寿を全うしたスミコの長姉…

子供が息子ばかりだったので末妹スミコを

娘のように思っていた伯母を偲んで

お返しの酒田菓匠菊池のお菓子をいただきます

 

菊池のお菓子といえば

スポンジに甘酸っぱいあんずジャムをサンドした

ベストセラー南国…が私の担当

一方妹ソノコは白餡の入った焼き饅頭のような

日本海路担当

好み…特におやつの好みがほとんど被らず

そこはいつでも平和解決🕊

全く似ないわれら姉妹💦

 

一方スミコ姉妹はホント色々そっくりでして😂

人生100年時代…あっさり乗るだろうなあ😅

 

孫の皆さんヨロシクね〜✨