カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

開花宣言✨

ヘアカット&カラーからお顔そり&エステまで

日々の疲れをすっきりゆったり整える理容室

カットランド・アラキ&かおそりるーむです

ブログ担当は

うぶ毛と古い角質はもちろん冷え性、肩凝り、お疲れ肌、痛んだ髪は放っておけない🤨🤨🤨

バザルト®︎ホットストーン インストラクター取得

髪質強化剤にハマるサトコ5△歳😆です

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20200402174434j:image

日和山公園の桜開花🌸に続き

当店北隣ト一屋さんの桜も開花宣言(私が😆)

4/2の開花宣言は観測(私が😆)史上初

中庭の木瓜も開花

そしてハイセンスな友人の投稿に刺激されて

飾ってみました〜(一輪挿しムズっ😂)

素敵なブーケはナースの姪っ子が

転職するとのことで退職のはな向けのお裾分け

 

各方面の会議、総会も次々に中止になり

急に休日や夜がしっかり休めて戸惑っております

(それがフツーなんだけど💦)

 

来週は総会がなくなったので

お家でお花見BBQ🌸🍖かなあ〜