カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

子宝祈願✨パワースポット

マスクの下は笑顔120%😆

全席半個室🌿風通し良く、素を整える理容室💈

カットランド•アラキ&かおそりるーむです

ゆったりと時間をおいての予約と

グローブ着用施術へのご理解をお願いします✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com

f:id:arakitokoya:20210614220323j:image

なかなか後回しになってしまい

ずーっと行きたかったこちら✨

龍泉寺鬼坂延命地蔵

かれこれ10年程ご無沙汰してしまっていました💦

 

先代の住職がわが家の菩提寺にお勤めだった縁で

アラキ家は半世紀ほど前から世話になっており

山菜の頃は奥様のお料理目当てに

色々祈願におじゃましていた頃もありました

 

特に子宝祈願においては絶大で

かく言う私も二度の流産を経験した後

こちらの鬼坂地蔵さまにお願いし

無事娘と息子を授かりました

2人とも健康で自分の人生を歩き始めており

親が言うのも何ですが自慢の良い子たちです

そう✨こちらの鬼坂地蔵さまは

すごく良い子を授けてくれるみたいです

 

久々に参拝し

子どもたちが健やかに成長したことを感謝し

最近妊活をされているお話を

お客様からよくお聞きするので

皆さんが子宝に恵まれるようお願いしてきました

「ひとたびは なにのねがいも おにさかの

とうげにまいれ とげぬいとなし」

山門の御詠歌にしみじみ納得…

胸のつかえ(とげ)がスッと下りるような

深く癒されるような

本当に素晴らしいパワーを感じる場所です

 

帰りに大山の福田屋さんで

みぞれあずきミルク氷で今年、初かき氷🍧