カットランド・アラキ&かおそりるーむ ウキトキ日記2

酒田市 理容室 お顔そり カットランド・アラキ&かおそりるーむのスタッフブログ

お世話になったあの方へ…

マスクの下は笑顔120%😆

全席半個室🌿風通し良く、素を整える理容室💈

カットランドアラキ&かおそりるーむです

ゆったりと時間をおいての予約と

グローブ着用施術へのご理解をお願いします✨

HPはこちら⬇︎

https://www.arakitokoya.com/

f:id:arakitokoya:20210608080700j:image

今日は久しぶりにヤボ用のハシゴ💦

午前中は組合講師会の総会

お世話になった方のご卒業に

何を贈ったら喜んでくださるだろう?と

なけなしの女子力をかき集めてたどり着いたのが

任せて安心間違いのないハートランド❤️さんの

シルクフラワーアレンジ

 

ハートランドさん…中学?高校時代からある

ハイセンスな雑貨屋さん

清水屋さん行くたびに立ち寄っては

小物たちを眺めることしばらく…が好きでした

(酒田女子は全員そうだと思う😆)

 

今回も皆さんにとても喜んでいただき

こちらもハナタカでした😆

本当にありがとうございます

 

午後からの県組合グランドゴルフ大会の前に

https://retty.me/area/PRE06/ARE162/SUB16201/100001342332/26515265/

↑こちら↑こーちゃんの台所のお弁当🍱を頂き

会場へ!

 

私はプレイせず補欠&支部報の取材で参加😆

…が大正解✨見事酒田支部団体優勝🏆

(私が出てたら足引っ張ってた🤣)

 

午前中、理事長が

「皆さんと会うことで活力をいただく✨」と

おっしゃった意味がとても分かりました

会場行ったことで早めに今後の予定も分かり

危うくダブルブッキングも回避できました

リモートは便利だけどそれだけじゃ…と

両方上手く活用すれば、より良い組合になる💈と

思った一日でした